お勧め記事

カテゴリ

オナニー
1 / 212
Capture

教室でオナニーをしていた美人教師が生徒に見つかってしまいセックスを求められる♡

誰もいなくなった教室に美人教師がオナニーを始める。
そこに忘れ物を取りに来た男子生徒にオナニーを見つかってしまいます。
それをネタに体の関係を求められ半ば強引にセックスをされちゃいました♡

Capture

誰もいなくなったオフィスでオナニーをして若手社員を誘惑する淫乱OL♡ムーミン

誰もいなくなったオフィスで残業する美人OLさん。
深夜になると体がムラムラしてきてしまいオナニーを始めちゃいます。
そこに現れた若手社員を誘惑して堂々とオフィスでセックスを始めちゃいます♡

1

イケメンな同級生とHをかけてボーリング勝負!ボーリング場でHしちゃった♡【鈴木一徹】

片想いのイケメン同級生の彼【鈴木一徹】さんとHなことを掛けてボーリング勝負をして負けてしまいボーリング場でH♡
嬉しいような複雑な・・・でも気持ちいい♡

3

イケメンでアソコが大きな男性達をみて衝撃♡襲われてドキドキ♡【沢井亮】【ムータン】

雨の日に助けたイケメン男性【沢井亮】さんが、人妻には初めて見た大きさのアソコ♡
大きなモノについ興味をもってしまって・・・そこから次々と色んな事が起きてしまう♡
主人とは違う大きなモノで攻められてイきまくっちゃう♡

1

イケメンな彼に媚薬でおかしくされちゃった♡【しみけん】

イケメンな彼【しみけん】さんに、媚薬を飲まされてからHなことをされちゃう♡
とちゅうでも敏感な場所に媚薬を塗られて熱くなっちゃって何度もイっちゃう♡
気持ち良すぎてアナルでイきまくっちゃった♡

Capture

イケメンの息子が寝ている義理の母親を襲ってイケナイ関係に♡ムータン

新しく家にやってきた義理の美人お母さん。
イケメンの息子がそのお母さんに一目ぼれをしてしまい毎日、想像しながらオナニー。
彼女が寝ている隙に部屋に入っていき半ば強引にセックスをしてしまいイケナイ関係になってしまいます♡

2

イケメンの患者さんに夜勤中に襲われて・・・♡【しみけん】

イケメンな患者に夜勤中に襲われて激しく突かれちゃう♡
病気を理由に逃げられなくて・・・でも、こんなイケメンになら襲われてもいいかも♡

1

イケメンな彼とH三昧♡朝からラブラブイチャイチャしちゃうぞ♡【志戸哲也】

イケメンな彼【志戸哲也】さんと朝からH三昧♡
朝からイチャイチャして思いのままにHしちゃう♡
一緒に住んでる姉妹がいてもお構いなしでHしちゃおう♡

Capture

仕事中に突然ムラムラしてしまいトイレに行ってオナニーをしているとダンディーな男性に見つかってしまい・・・♡

仕事中にHな想像をしてしまいムラムラしてしまった女性。
トイレに駆け込みオナニーをしてみたら余りの気持ちよさに潮を吹いてしまいます。
そんな時、鍵を閉め忘れたドアを開けられてダンディーな男性に潮吹きを見られてしまい・・・♡

2

イケメンS王子の言うこと聞いてHしてもらおう♡【ムータン】

イケメンな彼【ムータン】さんがS王子♡
そんな彼に勉強してる間はオナニーしろと言われ素直に・・・そしてそのあとキスされてどんどんHなことをされちゃう♡
教室で何度もイかされちゃうドキドキが止まらない♡

うぶなイケメン生徒を誘惑してHな勉強しちゃう♡【タツ】

うぶなイケメン生徒を誘惑してHな勉強しちゃう♡【タツ】

うぶなイケメンの生徒【タツ】さんを家庭教師が誘惑・・・♡
色々Hなお勉強を教えちゃう♡
どんどん激しくなってくるお勉強にうぶな生徒も我慢できなくなってきて激しくイかせまくっちゃう♡

女性経験の少ないイケメンを誘惑して2回も連続でイかせちゃった♡【鈴木一徹】

女性経験の少ないイケメンを誘惑して2回も連続でイかせちゃった♡【鈴木一徹】

女性経験の少ないイケメン【鈴木一徹】さんを誘惑して、リードしながらハメ撮りさせてあげちゃう♡
気持ち良すぎて何度もイっちゃったけど、ちょっとイタズラ心が芽生えて・・・イケメンがイったばっかりのところを攻めて2回も連続でイかしちゃう♡
オロオロしたり、悶えてるイケメンにキュン♡

終電逃しちゃったからイケメンの男友達の家に行って誘っちゃった♡イきすぎて声止められない♡【ムータン】

終電逃しちゃったからイケメンの男友達の家に行って誘っちゃった♡イきすぎて声止められない♡【ムータン】

終電を逃してしまった彼女が同級生の男友達【ムータン】さんの家に押しかけて誘っちゃう♡
無理やり部屋にとあらせてもらうと言いながら男友達を誘っちゃったところ・・・男友達の大きいものでイかされまくって、バレちゃいけないのに声が止められない♡

知り合ったイケメン男性と京都観光♡素敵な旅館でH♡【鈴木一徹】

知り合ったイケメン男性と京都観光♡素敵な旅館でH♡【鈴木一徹】

旦那に浮気され喧嘩した勢いで傷心旅行に来たところ知り合ったイケメン男性【鈴木一徹】さんと観光した後・・・激しいH♡
素敵な旅館で彼の思うがままに攻められて何度もイっちゃう♡

イケメン男生徒に男装してるのがバレちゃって・・・ボーイズラブ的?教室でHしちゃった♡

イケメン男生徒に男装してるのがバレちゃって・・・ボーイズラブ的?教室でHしちゃった♡

イケメン男生徒【鈴木一徹】さんに、実は彼のために男生徒として転校してきた女の子ということがバレてしまって・・・彼が興奮してしまってそのまま教室でHしちゃった♡

ご近所の年下のイケメンな彼に人妻が連れ込まれて・・・何度もイきまくり♡【ムータン】

ご近所の年下のイケメンな彼に人妻が連れ込まれて・・・何度もイきまくり♡【ムータン】

犬の散歩中に出会ったご近所の年下のイケメンな彼【ムータン】さんが、人妻を家に呼んでご飯を作ってもらうところから始まるリアリティーある展開のH♡
イケメンさんなのに顔にモザイクがかかってしまっていて残念ではあるけど、本当にありそうな展開でドキドキしちゃう♡
人妻は久しぶりのHのせいかどんどん淫らになってきて、何度も何度もイっちゃう♡

1 / 212