お勧め記事

カテゴリ

キス
1 / 1412345...10...最後 »
2

イケメンな彼氏と初H♡嬉しくて恥ずかしくて気持ちよくて・・・♡【タツ】

イケメンな彼氏【タツ】さんと初めてのH♡
壁ドンされたりで最初は恥ずかしくて戸惑ったりしちゃったけど・・・一つになれた嬉しさで泣いちゃう♡
でも、その後は気持ち良すぎて何度もイっちゃって「私ばっかり気持ちよくなってない?」って聞いちゃうくらい♡
こんな幸せラブラブなHしてみたい!!

1

イケメンな彼氏とホテルで明るい時間からいちゃラブH♡咳込むくらい声が出ちゃった♡

まだ明るい時間にホテルでイケメンな彼氏といちゃラブH♡
最初は恥ずかしくて笑ってお喋りしてたけど・・・彼氏が少しずつHなことをしてきて・・・気持ちよくて声も思いっきり出ちゃって・・・♡
何度もイっちゃうこんないちゃラブHしてみたい♡

1

イケメンな同級生とHをかけてボーリング勝負!ボーリング場でHしちゃった♡【鈴木一徹】

片想いのイケメン同級生の彼【鈴木一徹】さんとHなことを掛けてボーリング勝負をして負けてしまいボーリング場でH♡
嬉しいような複雑な・・・でも気持ちいい♡

5

男性社員達とオフィスで酔っぱらった勢いで3Pしちゃった♡【玉木玲】

仕事終わりに職場でお酒を飲んでいたスーツの男性社員とOLさんがHな雰囲気になってオフィスで3Pしちゃう♡
ちょっと楽しい雰囲気も残しながら少しずつ激しくなっていく2人の攻めに、何度もイっちゃう♡

Capture

色黒のマッチョな男性とたくさん濃厚なキスをするセクシー女性♡阿川陽志

綺麗な形のおっぱいを持っているセクシー女性。
イケメンの細マッチョ男優と濃厚なキスをしまくります。
キスをした後はクンニをされて気持ちよくなると自ら挿入してまたたくさんキスをしちゃいます♡

5

イケメンと3Pでオイルまみれになって大人のオモチャで遊ばれちゃう♡何度もイっちゃって・・・♡【鈴木一徹】

イケメンな彼【鈴木一徹】さん達とオイルまみれで3Pしちゃう♡
バイブや電マで攻められまくって何度イってもまた繰り返される快感に身悶えしながらイかされ続けちゃう♡

4

イケメンな彼氏の部屋に初めて入ってドキドキ初H♡【鈴木一徹】

イケメンな彼氏【鈴木一徹】さんの部屋に初めて遊びに行ってドキドキ初Hしちゃう♡
緊張しながらもベッドに座って楽しく話をしていると、彼氏にキスをせまられて・・・そのままラブラブHしちゃう♡

2

仕事で疲れたOLさんをイケメン男優さんが激しいけどw癒してくれます♡

イケメン男優【志戸哲也】さんが、仕事で疲れているOLさんを癒してくれちゃう♡
仕事でも疲れてるし欲求不満。でもH好き♡なんてOLさんを優しく激しくエロくHで癒してくれます♡
癒されてみたい♡

1

情熱的なダンスのような激しい大人H♡【大島丈】

イケメンな男性【大島丈】さんと熱烈なキスから始まって、最後の最後まで激しく情熱的に本能のままにH♡
ここまで激しく官能的に大人なHしてみたい♡

5

イケメンな彼と甘くてとろけそうなラブラブH♡【貞松大輔】

イケメンな彼【貞松大輔】さんとの濃厚なキスから始まり甘くてとろけちゃいそうないちゃラブH♡
優しい眼差しと声とは逆に激しい動きでドキドキ♡
こんなHしてみたい♡

4

久しぶりに会うイケメンな彼氏とホテルでいちゃラブH♡【ムータン】

イケメンな彼氏【ムータン】さんとホテルでいちゃラブHしちゃう♡
彼のアソコが大きすぎて「ちょっとしか入らない・・・」と一生懸命入れようとする彼女に、彼氏は「今すごい気持ちいい」なんて言ったりしてラブラブが羨ましい♡
しかも何度もイっちゃうくらい気持ちいいHできるなんて幸せだよね・・・こんなHしてみたい♡

3

イケメンの先輩達に部室で攻められて・・・3Pしちゃった♡【しみけん】

イケメンな先輩【しみけん】さん達に部室でHなことされちゃって3Pしちゃった♡
2人に攻められて、部室だから声我慢しないといけないのにできないくらい気持ちよくなっちゃう♡
こんな先輩達なら襲われたいかも♡

1

イケメン整体師に心奪われちゃってそのままHしちゃった♡【小田切ジュン】

イケメンな整体師の彼【小田切ジュン】さんに心奪われて、マッサージからそのままHに・・・♡
気持ちよくて、お店なのに声を我慢するのが大変♡
でも、こんなイケメンな整体師にならされたいかも♡

5

イケメンなM男を気持ちよくちょっといじめちゃおう♡【今岡爽紫郎】

イケメンなM男【今岡爽紫郎】さんを気持ちよくいじめちゃおう♡
ちょっとおどおどしている彼を言いなりにしちゃう快感と敏感な場所を攻められてゾクゾクしちゃう♡
Sな人にはおすすめです♡

3

イケメンな彼に自慢の巨乳で楽しませてあげちゃう♡気持ち良すぎてイきまくり♡【鈴木一徹】

イケメンな彼【鈴木一徹】さんとイきまくりH♡
Kカップのおっぱいを揺らして彼を喜ばしちゃおう♡

2

友達のイケメンな彼氏を寝とっちゃおう♡友達に隠れてコッソリ激しくH♡【小田切ジュン】

友達のイケメンな彼氏【小田切ジュン】さんを誘ってH♡
外にある階段で友達が探しているにもかかわらず、その彼と激しくHしちゃう♡
「友達と私どっちがいい?」そんな問いに彼は・・・♡

1 / 1412345...10...最後 »