お勧め記事

カテゴリ

ベッド
1 / 712345...最後 »
4

イケメンな彼氏の部屋に初めて入ってドキドキ初H♡【鈴木一徹】

イケメンな彼氏【鈴木一徹】さんの部屋に初めて遊びに行ってドキドキ初Hしちゃう♡
緊張しながらもベッドに座って楽しく話をしていると、彼氏にキスをせまられて・・・そのままラブラブHしちゃう♡

2

仕事で疲れたOLさんをイケメン男優さんが激しいけどw癒してくれます♡

イケメン男優【志戸哲也】さんが、仕事で疲れているOLさんを癒してくれちゃう♡
仕事でも疲れてるし欲求不満。でもH好き♡なんてOLさんを優しく激しくエロくHで癒してくれます♡
癒されてみたい♡

5

イケメンな彼と甘くてとろけそうなラブラブH♡【貞松大輔】

イケメンな彼【貞松大輔】さんとの濃厚なキスから始まり甘くてとろけちゃいそうないちゃラブH♡
優しい眼差しと声とは逆に激しい動きでドキドキ♡
こんなHしてみたい♡

4

久しぶりに会うイケメンな彼氏とホテルでいちゃラブH♡【ムータン】

イケメンな彼氏【ムータン】さんとホテルでいちゃラブHしちゃう♡
彼のアソコが大きすぎて「ちょっとしか入らない・・・」と一生懸命入れようとする彼女に、彼氏は「今すごい気持ちいい」なんて言ったりしてラブラブが羨ましい♡
しかも何度もイっちゃうくらい気持ちいいHできるなんて幸せだよね・・・こんなHしてみたい♡

5

イケメンなM男を気持ちよくちょっといじめちゃおう♡【今岡爽紫郎】

イケメンなM男【今岡爽紫郎】さんを気持ちよくいじめちゃおう♡
ちょっとおどおどしている彼を言いなりにしちゃう快感と敏感な場所を攻められてゾクゾクしちゃう♡
Sな人にはおすすめです♡

4

イケメンなお兄さんと色んな体位を試しちゃう♡【小田切ジュン】

イケメンなお兄さん【小田切ジュン】さんと一緒に、いろんな体位をしてみちゃう♡
彼女がお気に入りなのは「きぬた」という体位♡なかなかアクロバティックな体位だけど気持ちいいみたい♡
色んな体位でいっぱい気持ちよくなっちゃおう♡体位のお勉強にもなるかも?w

3

イケメンな彼に自慢の巨乳で楽しませてあげちゃう♡気持ち良すぎてイきまくり♡【鈴木一徹】

イケメンな彼【鈴木一徹】さんとイきまくりH♡
Kカップのおっぱいを揺らして彼を喜ばしちゃおう♡

2

イケメンな兄と二段ベッドでこっそりHで気持ちいいことしちゃった♡

母の留守中に妹にエッチなことをさせたらその気になってしまったので二段ベッドで近親相姦Hしてイケナイ関係になってしまうイケメンお兄ちゃん【ムータン】さん♡

3

エロメンな彼と合コン抜け出してラブホテルでハメ撮りしちゃう♡【志戸哲也】

合コンを途中で抜け出して、エロメンな彼【志戸哲也】さんと、ラブホテルでハメ撮りHしちゃった♡
付き合うことになった彼と激しいHで気持ち良すぎて何度もイっちゃう♡
こんなエロメンの彼氏うらやましい♡

2

がり勉の隠れイケメンの家に押しかけて襲っちゃう♡【今岡爽紫郎】

学校終わりに隠れイケメンだけどオタクっぽい【今岡爽紫郎】さんの家に突撃訪問♡
寝てる間に欲情しちゃった彼の大きなアソコを見て興奮しちゃって襲っちゃった♡
オドオドしながらも一生懸命動く彼がかわいい♡

2

恥ずかしい姿の彼女をイケメンマッチョな彼が責めてくる♡【南佳也】

コートの下には真っ赤な下着♡そんな恥ずかしい格好の彼女をイケメンマッチョな彼【南佳也】さんが激しく責めちゃう♡
ドキドキしちゃう♡

5

イケメンな男友達に相談してたら楽しくヌルヌルHをすることになっちゃった♡【鈴木一徹】【貞松大輔】

イケメンな男友達【鈴木一徹】さんにHの悩みを聞いてもらってたら、なぜかHをすることに・・・♡
ローションでヌルヌルHを楽しんでみたり♡でも、意外とその後に悩み事の答えが出ちゃった♡
そしてイケメンな彼氏【貞松大輔】さんの所に直行♡
今まで隠してた本性を・・・彼氏を攻めちゃうHしちゃった♡

1

優しくてHなちょっとSぽいイケメンな彼に照れながらも気持ちよくてイっちゃう♡【鈴木一徹】

照れ屋で緊張している彼女にいっぱいキスして抱きしめあって優しくリードしちゃうイケメンな彼【鈴木一徹】さんとのラブラブH♡
ちょっとSっぽいこと言われたりもしながらキュンキュンして感じちゃう♡

4

落ち込んでいるイケメンな彼を元気にさせるために何でもしちゃう♡【小田切ジュン】

落ち込んでいるイケメンな彼【小田切ジュン】さんを元気にするために、彼の望むことを何でも頑張ってしちゃおう♡
ちょっとSっぽい彼の言われるがままに彼を元気にさせるため激しいHをしちゃう♡

1 / 712345...最後 »