お勧め記事

カテゴリ

座位
1 / 912345...最後 »
2

イケメンな彼氏と初H♡嬉しくて恥ずかしくて気持ちよくて・・・♡【タツ】

イケメンな彼氏【タツ】さんと初めてのH♡
壁ドンされたりで最初は恥ずかしくて戸惑ったりしちゃったけど・・・一つになれた嬉しさで泣いちゃう♡
でも、その後は気持ち良すぎて何度もイっちゃって「私ばっかり気持ちよくなってない?」って聞いちゃうくらい♡
こんな幸せラブラブなHしてみたい!!

1

イケメンな彼氏とホテルで明るい時間からいちゃラブH♡咳込むくらい声が出ちゃった♡

まだ明るい時間にホテルでイケメンな彼氏といちゃラブH♡
最初は恥ずかしくて笑ってお喋りしてたけど・・・彼氏が少しずつHなことをしてきて・・・気持ちよくて声も思いっきり出ちゃって・・・♡
何度もイっちゃうこんないちゃラブHしてみたい♡

3

イケメンでアソコが大きな男性達をみて衝撃♡襲われてドキドキ♡【沢井亮】【ムータン】

雨の日に助けたイケメン男性【沢井亮】さんが、人妻には初めて見た大きさのアソコ♡
大きなモノについ興味をもってしまって・・・そこから次々と色んな事が起きてしまう♡
主人とは違う大きなモノで攻められてイきまくっちゃう♡

2

仕事で疲れたOLさんをイケメン男優さんが激しいけどw癒してくれます♡

イケメン男優【志戸哲也】さんが、仕事で疲れているOLさんを癒してくれちゃう♡
仕事でも疲れてるし欲求不満。でもH好き♡なんてOLさんを優しく激しくエロくHで癒してくれます♡
癒されてみたい♡

1

情熱的なダンスのような激しい大人H♡【大島丈】

イケメンな男性【大島丈】さんと熱烈なキスから始まって、最後の最後まで激しく情熱的に本能のままにH♡
ここまで激しく官能的に大人なHしてみたい♡

5

イケメンな彼と甘くてとろけそうなラブラブH♡【貞松大輔】

イケメンな彼【貞松大輔】さんとの濃厚なキスから始まり甘くてとろけちゃいそうないちゃラブH♡
優しい眼差しと声とは逆に激しい動きでドキドキ♡
こんなHしてみたい♡

4

久しぶりに会うイケメンな彼氏とホテルでいちゃラブH♡【ムータン】

イケメンな彼氏【ムータン】さんとホテルでいちゃラブHしちゃう♡
彼のアソコが大きすぎて「ちょっとしか入らない・・・」と一生懸命入れようとする彼女に、彼氏は「今すごい気持ちいい」なんて言ったりしてラブラブが羨ましい♡
しかも何度もイっちゃうくらい気持ちいいHできるなんて幸せだよね・・・こんなHしてみたい♡

2

初恋はイケメン男優さんでした・・・そしてその男優さんと激しくH♡【志戸哲也】

イケメン男優さん【志戸哲也】さんが初恋の人だという彼女にサプライズで用意されていたもの・・・
それは、初恋の人の家に訪問♡そしてラブラブな時間でした♡
思いっきりバカップルみたいにイチャイチャして、激しいHで何度もイって♡
こんな幸せな時間過ごせて羨ましい限りです♡

5

イケメンなM男を気持ちよくちょっといじめちゃおう♡【今岡爽紫郎】

イケメンなM男【今岡爽紫郎】さんを気持ちよくいじめちゃおう♡
ちょっとおどおどしている彼を言いなりにしちゃう快感と敏感な場所を攻められてゾクゾクしちゃう♡
Sな人にはおすすめです♡

4

イケメンなお兄さんと色んな体位を試しちゃう♡【小田切ジュン】

イケメンなお兄さん【小田切ジュン】さんと一緒に、いろんな体位をしてみちゃう♡
彼女がお気に入りなのは「きぬた」という体位♡なかなかアクロバティックな体位だけど気持ちいいみたい♡
色んな体位でいっぱい気持ちよくなっちゃおう♡体位のお勉強にもなるかも?w

3

本番NGなメイドコスのお店でイケメンご主人様に欲しくなってHしちゃった♡【小田切ジュン】

本番禁止のメイドコスプレ風俗店でご主人様のおチンチンが欲しくなって、イケメンなご主人様【小田切ジュン】さんにお願いしてこっそりHしちゃう♡
こんなご主人様がいたらお願いしちゃうかも♡

2

夫の弟子だったイケメン男性と結婚式前夜に夫の前で無理やり3Pさせられちゃう人妻♡【鈴木一徹】

夫の弟子だったイケメン男性とライバル関係にある画家に結婚式前夜に夫の目の前で無理やり3Pセックスさせられてしまう人妻♡

4

オシャレなホテルのバスルームでイケメンな彼と情熱的に愛し合う♡【小田切ジュン】

オシャレなホテルのバスルームで情熱的なHしちゃった♡
イケメンな彼【小田切ジュン】さんに激しく突かれてバスルームの中で思いっきりイっちゃった♡

3

エロメンな彼と合コン抜け出してラブホテルでハメ撮りしちゃう♡【志戸哲也】

合コンを途中で抜け出して、エロメンな彼【志戸哲也】さんと、ラブホテルでハメ撮りHしちゃった♡
付き合うことになった彼と激しいHで気持ち良すぎて何度もイっちゃう♡
こんなエロメンの彼氏うらやましい♡

1

イケメン2人と快楽を貪るように濃厚H♡【小田切ジュン】【黒田悠斗】

イケメンな【小田切ジュン】さんと、【黒田悠斗】さん2人に情熱的なキスから始まって、激しく攻められて気持ちよくなっちゃう3P♡
こんな2人とならしてみたいかも♡

5

ピザの宅配と言い若い男性が集まってる家に突撃♡次々と襲っちゃう♡【ムータン】

若い男性たちが集まってるイケメン【ムータン】さんの家にピザの宅配と言いながら、ピザを持って乱入♡
そのまま次々と自分の気持ちよさを追及。性欲の赴くままに男性たちを襲っていっちゃう♡
ここまで思い切りできたら楽しいかもw

5

イケメンな彼を牢屋に閉じ込めてHに責めたてちゃう♡【鈴木一徹】

イケメンな彼【鈴木一徹】さんを牢屋に閉じ込めておいて、Hなことしちゃう♡
どんどん気持ちよくなってきた彼と濃厚H♡悶える彼を見るのもキュンとして楽しいよね♡
こんなイケメン捕まえておけるなら羨ましいかも?w

4

イケメンな彼ら2人と運動後の汗だくH♡3P【しみけん】【貞松大輔】

イケメンな彼【しみけん】さんと可愛く着ぐるみを着て運動♡
その後、もう一人のイケメンな彼【貞松大輔】さんも入ってきて汗チェックされたりしつつ・・・どんどんHな運動に♡
こんなイケメンマッチョな2人とHな運動を激しくするのもいいかも♡

3

イケメン院長と看護師とお互いの情熱的な特別治療♡【大島丈】

突然雷に打たれたように惹かれあってしまったイケメン院長と美人ナースが、激しく情熱的にからだを求めあっちゃう♡
こんなに情熱的に激しくからだを求めあったHしてみたい♡

1 / 912345...最後 »