お勧め記事

カテゴリ

立バック
1 / 612345...最後 »
4

クレーム処理。イケメンな彼にするため家に行ったら襲われちゃった♡【鈴木一徹】

クレーム処理ということで、イケメンな彼【鈴木一徹】さんの家へ謝罪をするのに行ってみたら・・・襲われてちゃう♡
こんなイケメンなら襲われてもいいかも♡w

5

男性社員達とオフィスで酔っぱらった勢いで3Pしちゃった♡【玉木玲】

仕事終わりに職場でお酒を飲んでいたスーツの男性社員とOLさんがHな雰囲気になってオフィスで3Pしちゃう♡
ちょっと楽しい雰囲気も残しながら少しずつ激しくなっていく2人の攻めに、何度もイっちゃう♡

5

イケメンと3Pでオイルまみれになって大人のオモチャで遊ばれちゃう♡何度もイっちゃって・・・♡【鈴木一徹】

イケメンな彼【鈴木一徹】さん達とオイルまみれで3Pしちゃう♡
バイブや電マで攻められまくって何度イってもまた繰り返される快感に身悶えしながらイかされ続けちゃう♡

3

イケメンでアソコが大きな男性達をみて衝撃♡襲われてドキドキ♡【沢井亮】【ムータン】

雨の日に助けたイケメン男性【沢井亮】さんが、人妻には初めて見た大きさのアソコ♡
大きなモノについ興味をもってしまって・・・そこから次々と色んな事が起きてしまう♡
主人とは違う大きなモノで攻められてイきまくっちゃう♡

2

仕事で疲れたOLさんをイケメン男優さんが激しいけどw癒してくれます♡

イケメン男優【志戸哲也】さんが、仕事で疲れているOLさんを癒してくれちゃう♡
仕事でも疲れてるし欲求不満。でもH好き♡なんてOLさんを優しく激しくエロくHで癒してくれます♡
癒されてみたい♡

3

イケメンの先輩達に部室で攻められて・・・3Pしちゃった♡【しみけん】

イケメンな先輩【しみけん】さん達に部室でHなことされちゃって3Pしちゃった♡
2人に攻められて、部室だから声我慢しないといけないのにできないくらい気持ちよくなっちゃう♡
こんな先輩達なら襲われたいかも♡

2

初恋はイケメン男優さんでした・・・そしてその男優さんと激しくH♡【志戸哲也】

イケメン男優さん【志戸哲也】さんが初恋の人だという彼女にサプライズで用意されていたもの・・・
それは、初恋の人の家に訪問♡そしてラブラブな時間でした♡
思いっきりバカップルみたいにイチャイチャして、激しいHで何度もイって♡
こんな幸せな時間過ごせて羨ましい限りです♡

3

イケメンな彼に自慢の巨乳で楽しませてあげちゃう♡気持ち良すぎてイきまくり♡【鈴木一徹】

イケメンな彼【鈴木一徹】さんとイきまくりH♡
Kカップのおっぱいを揺らして彼を喜ばしちゃおう♡

2

友達のイケメンな彼氏を寝とっちゃおう♡友達に隠れてコッソリ激しくH♡【小田切ジュン】

友達のイケメンな彼氏【小田切ジュン】さんを誘ってH♡
外にある階段で友達が探しているにもかかわらず、その彼と激しくHしちゃう♡
「友達と私どっちがいい?」そんな問いに彼は・・・♡

1

イケメンな彼とキッチンで初H♡それでも気持ち良すぎて市pフ機しちゃった♡【ポコッシー】

イケメンな彼【ポコッシー】さんとキッチンで初のH♡
最初は色々聞かれながらぎこちない感じだったから、それはそれでドキドキしたけど・・・彼女のカラダが敏感だと気付いて攻めてくる彼・・・気持ち良すぎて潮吹きしちゃった♡

3

学校の図書室でイケメンの彼とH♡イケメンをギャルが襲っちゃう♡【しみけん】

マッチョなイケメン男子生徒【しみけん】さんが図書室で本を立ち読みしている所に現れて・・・♡
彼にキスしてそのままHしちゃった♡
図書室で静かにしないといけないのに激しくH♡楽しそうw

2

夫の弟子だったイケメン男性と結婚式前夜に夫の前で無理やり3Pさせられちゃう人妻♡【鈴木一徹】

夫の弟子だったイケメン男性とライバル関係にある画家に結婚式前夜に夫の目の前で無理やり3Pセックスさせられてしまう人妻♡

4

オシャレなホテルのバスルームでイケメンな彼と情熱的に愛し合う♡【小田切ジュン】

オシャレなホテルのバスルームで情熱的なHしちゃった♡
イケメンな彼【小田切ジュン】さんに激しく突かれてバスルームの中で思いっきりイっちゃった♡

5

ピザの宅配と言い若い男性が集まってる家に突撃♡次々と襲っちゃう♡【ムータン】

若い男性たちが集まってるイケメン【ムータン】さんの家にピザの宅配と言いながら、ピザを持って乱入♡
そのまま次々と自分の気持ちよさを追及。性欲の赴くままに男性たちを襲っていっちゃう♡
ここまで思い切りできたら楽しいかもw

5

イケメンな彼を牢屋に閉じ込めてHに責めたてちゃう♡【鈴木一徹】

イケメンな彼【鈴木一徹】さんを牢屋に閉じ込めておいて、Hなことしちゃう♡
どんどん気持ちよくなってきた彼と濃厚H♡悶える彼を見るのもキュンとして楽しいよね♡
こんなイケメン捕まえておけるなら羨ましいかも?w

4

イケメンな彼ら2人と運動後の汗だくH♡3P【しみけん】【貞松大輔】

イケメンな彼【しみけん】さんと可愛く着ぐるみを着て運動♡
その後、もう一人のイケメンな彼【貞松大輔】さんも入ってきて汗チェックされたりしつつ・・・どんどんHな運動に♡
こんなイケメンマッチョな2人とHな運動を激しくするのもいいかも♡

1 / 612345...最後 »