お勧め記事

カテゴリ

顔射
1 / 612345...最後 »
4

クレーム処理。イケメンな彼にするため家に行ったら襲われちゃった♡【鈴木一徹】

クレーム処理ということで、イケメンな彼【鈴木一徹】さんの家へ謝罪をするのに行ってみたら・・・襲われてちゃう♡
こんなイケメンなら襲われてもいいかも♡w

5

男性社員達とオフィスで酔っぱらった勢いで3Pしちゃった♡【玉木玲】

仕事終わりに職場でお酒を飲んでいたスーツの男性社員とOLさんがHな雰囲気になってオフィスで3Pしちゃう♡
ちょっと楽しい雰囲気も残しながら少しずつ激しくなっていく2人の攻めに、何度もイっちゃう♡

5

イケメンと3Pでオイルまみれになって大人のオモチャで遊ばれちゃう♡何度もイっちゃって・・・♡【鈴木一徹】

イケメンな彼【鈴木一徹】さん達とオイルまみれで3Pしちゃう♡
バイブや電マで攻められまくって何度イってもまた繰り返される快感に身悶えしながらイかされ続けちゃう♡

3

イケメンでアソコが大きな男性達をみて衝撃♡襲われてドキドキ♡【沢井亮】【ムータン】

雨の日に助けたイケメン男性【沢井亮】さんが、人妻には初めて見た大きさのアソコ♡
大きなモノについ興味をもってしまって・・・そこから次々と色んな事が起きてしまう♡
主人とは違う大きなモノで攻められてイきまくっちゃう♡

2

仕事で疲れたOLさんをイケメン男優さんが激しいけどw癒してくれます♡

イケメン男優【志戸哲也】さんが、仕事で疲れているOLさんを癒してくれちゃう♡
仕事でも疲れてるし欲求不満。でもH好き♡なんてOLさんを優しく激しくエロくHで癒してくれます♡
癒されてみたい♡

1

情熱的なダンスのような激しい大人H♡【大島丈】

イケメンな男性【大島丈】さんと熱烈なキスから始まって、最後の最後まで激しく情熱的に本能のままにH♡
ここまで激しく官能的に大人なHしてみたい♡

5

イケメンな彼と甘くてとろけそうなラブラブH♡【貞松大輔】

イケメンな彼【貞松大輔】さんとの濃厚なキスから始まり甘くてとろけちゃいそうないちゃラブH♡
優しい眼差しと声とは逆に激しい動きでドキドキ♡
こんなHしてみたい♡

2

初恋はイケメン男優さんでした・・・そしてその男優さんと激しくH♡【志戸哲也】

イケメン男優さん【志戸哲也】さんが初恋の人だという彼女にサプライズで用意されていたもの・・・
それは、初恋の人の家に訪問♡そしてラブラブな時間でした♡
思いっきりバカップルみたいにイチャイチャして、激しいHで何度もイって♡
こんな幸せな時間過ごせて羨ましい限りです♡

4

イケメンなお兄さんと色んな体位を試しちゃう♡【小田切ジュン】

イケメンなお兄さん【小田切ジュン】さんと一緒に、いろんな体位をしてみちゃう♡
彼女がお気に入りなのは「きぬた」という体位♡なかなかアクロバティックな体位だけど気持ちいいみたい♡
色んな体位でいっぱい気持ちよくなっちゃおう♡体位のお勉強にもなるかも?w

2

友達のイケメンな彼氏を寝とっちゃおう♡友達に隠れてコッソリ激しくH♡【小田切ジュン】

友達のイケメンな彼氏【小田切ジュン】さんを誘ってH♡
外にある階段で友達が探しているにもかかわらず、その彼と激しくHしちゃう♡
「友達と私どっちがいい?」そんな問いに彼は・・・♡

1

イケメンな彼とキッチンで初H♡それでも気持ち良すぎて市pフ機しちゃった♡【ポコッシー】

イケメンな彼【ポコッシー】さんとキッチンで初のH♡
最初は色々聞かれながらぎこちない感じだったから、それはそれでドキドキしたけど・・・彼女のカラダが敏感だと気付いて攻めてくる彼・・・気持ち良すぎて潮吹きしちゃった♡

5

イケメンだけどチョット変態な彼氏と彼の親友と3Pしちゃった♡【鈴木一徹】

刺激を求めるイケメンな彼氏【鈴木一徹】さんにお願いされて、彼氏の親友と3人でHをすることに!?
最初は乗り気じゃなかったけど、どんどん気持ちよくなってきて・・・こんな3人での激しいHもいいかも♡

3

本番NGなメイドコスのお店でイケメンご主人様に欲しくなってHしちゃった♡【小田切ジュン】

本番禁止のメイドコスプレ風俗店でご主人様のおチンチンが欲しくなって、イケメンなご主人様【小田切ジュン】さんにお願いしてこっそりHしちゃう♡
こんなご主人様がいたらお願いしちゃうかも♡

2

夫の弟子だったイケメン男性と結婚式前夜に夫の前で無理やり3Pさせられちゃう人妻♡【鈴木一徹】

夫の弟子だったイケメン男性とライバル関係にある画家に結婚式前夜に夫の目の前で無理やり3Pセックスさせられてしまう人妻♡

4

オシャレなホテルのバスルームでイケメンな彼と情熱的に愛し合う♡【小田切ジュン】

オシャレなホテルのバスルームで情熱的なHしちゃった♡
イケメンな彼【小田切ジュン】さんに激しく突かれてバスルームの中で思いっきりイっちゃった♡

1

イケメン2人と快楽を貪るように濃厚H♡【小田切ジュン】【黒田悠斗】

イケメンな【小田切ジュン】さんと、【黒田悠斗】さん2人に情熱的なキスから始まって、激しく攻められて気持ちよくなっちゃう3P♡
こんな2人とならしてみたいかも♡

4

イケメンな彼ら2人と運動後の汗だくH♡3P【しみけん】【貞松大輔】

イケメンな彼【しみけん】さんと可愛く着ぐるみを着て運動♡
その後、もう一人のイケメンな彼【貞松大輔】さんも入ってきて汗チェックされたりしつつ・・・どんどんHな運動に♡
こんなイケメンマッチョな2人とHな運動を激しくするのもいいかも♡

3

イケメン院長と看護師とお互いの情熱的な特別治療♡【大島丈】

突然雷に打たれたように惹かれあってしまったイケメン院長と美人ナースが、激しく情熱的にからだを求めあっちゃう♡
こんなに情熱的に激しくからだを求めあったHしてみたい♡

2

恥ずかしい姿の彼女をイケメンマッチョな彼が責めてくる♡【南佳也】

コートの下には真っ赤な下着♡そんな恥ずかしい格好の彼女をイケメンマッチョな彼【南佳也】さんが激しく責めちゃう♡
ドキドキしちゃう♡

1 / 612345...最後 »